79番

2014/07/25
12014_07110006.jpg
小物の仕立ても終わり、
気が付けば赤レンガ出展まで1週間切りました!
早いものですね~

カメラの充電が切れたので、写真が「小物染めましたの図」までしか無く…
出来上がりは、後日チラみせしましょう。
今回カードケースのパンダさん達は3つあります。
(もちろん、すべて違なるデザインです)

皆さま、79番ですよ覚えておいて下さいね!

会場入り口に地図も置いてあるので、
大丈夫かとは思いますが、迷子にならずに来て下さいね。

イベントサイドのHP及び出展者ガイドも下記にリンクしましたので、
こちらもぜひのぞいてみて下さいね~


「あ~てぃすとマーケット」
会期:2014年8月1(金)~3日(日)
時間:am11:00~pm18:30
会場:横浜赤レンガ倉庫 1号館2階 
ブース:79
会場案内→MAP
あ~てぃすとアーケット→HP

会場で、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
comment (0) @ イベント・出店情報
双六 |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する