30

2014/07/14
12014_07110009.jpg
↑こちらは新作のクジラ型、切り取った方
切り絵っぽいでしょ?
去年作ったマッコウさんと一緒にTシャツに染めました。
来月持って行きますよ~
(ちなみに上がコクさん、下がザトウさんです)



それにしても暑いですね…
作業部屋は、比較的風が通るので、まだ扇風機もエアコンも要らないんですが、
パソコン置いてあるとこは、無風状態、この時間30度です、汗だくです。
(なるべく午前中に向かいたいところですね)



今は帯やってます。
小物に仕立てたら30個取れるような構図で、
お太鼓から前まで、30柄連なってます。
手とたれ部分は無地、灰色のツートンで染めたところ。
これから柄部分の色挿しに入ります。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
comment (0) @ ものづくり
30分の12 | おやつ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する