よくある話

2014/07/09
12014_06300022.jpg
あっちゃ~いけない事かもですが…

冷蔵庫を開けたら、糊が無い事に気が付いた。
そうだった、無かったんだった~

買いに行かなくっちゃ~
交通費と往復の時間など換算し、
ロスを考えれば、取り寄せる方にシフト。

ただいま、糊到着待ち~

じゃあ、型染めを先に進めようと、
引き出しを開けたら…
あ~そうだった無かったんだ、
前回染めたシーラカンスで終了でした。
今年はTシャツ辞めようか、迷ってて保留になってた。

こちらも、取り寄せ中~


そんな訳で、ぽっかり空いた時間…
ちょこっと、DMなんぞ作ってます。


こういう、途中で何かが足りなくなる事、時々あり…
よくある話です。

あわてず、あせらず、ひとやすみ、ひとやすみ…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ ものづくり
再開 | 吉か凶か

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する