夏したく

2014/06/20
2014_05300204.jpg
庭から涼しい風が入って来る…

がんばって草むしりと庭木を切ったかいがあったかな~

ゴミ袋3個、出ましたからね ^_^;
覚えてないけど、打ち身と切り傷があります、
のち3日程、筋肉痛にもなりました、
線香焚いてたけど、虫にもやられました、(まだちょっと腫れてます)

でも、仕事終わりの缶ビールは最高においしかったです。
(まず缶ビール買いに行ってから、仕事に入りました)

まあ、すぐ伸びてきちゃうんでしょうけど、
今はいい眺めです。
満足です。


(※写真はウチじゃないですよ、花博会場です。)


そして今、夏小物描き始めました。
(帯はまだ終わってません)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ ひとりごと
正解は~ | なんだかすごかった

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する