なんだかすごかった

2014/06/19
2014_05270009.jpg
友人に誘われ、赤坂で開催してるショーを観に行ってきました。
身軽で、濡れてもいい恰好で、カメラ撮影OK…という友人からのメールで、
その様に…ラフなスタイルで待ち合わせ♪

どんな、ショー?

すごい、ショー!(友人いわく)

そんな感じで、前情報なし、
調べようと思えば出来るけど、
今回は先入観無しで行くことにして~



2014_05270008.jpg
会場に到着!
久しぶりに来ました赤坂、すっかり景色が変わってますね。
ずいぶん前に、ライブを見に来た以来かも~
当時はこんなに建物多くなかったかと。


会場内は暗かったので、撮影せず終いでした。
まあ、集中して観たいですしね~

鳴り響く太鼓の音で開演!
やっぱり、ライブ良いですね~

そうこうしてるうちに、天井が凄い事になって…

会場内も騒がしくなって…

盛り上がってきて…

オールスタンディングの訳が分かりました…

この会場内すべてがステージなのです。
ですから、観客もシーンによって移動するんですよ、
あっち、こっち、あれ?連れがいない!(まあいいか)

とにかく大騒ぎ♪

こんなショー初めてです。
楽しかったです。

そんなショーは、こちら↓

「フエルサ ブルータ」 公式HP→
5/10~6/29 赤坂サカス広場特設テント


そうそう、出演者達が観客席に降りて来て、ごちゃごちゃ状態になってた時、
肩ポンってたたかれて、振り返ったら出演者の人が笑ってました。

つられて、私も笑いました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
夏したく | 鎌倉てくてく

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する