いつぶり?

2014/02/12
2014_02090026.jpg
先日、数年前に働いていた元職場の人とごはん食べに行きました。
「いつぶり?」って話は出ましたが、互いに思い出せず…。

まあお互い、見た目も変わりなく~
話していくうちに、当時に戻った感じさえ(^_^)

近頃の話題としては、やはり大雪の日のあれこれ…
この友人も出勤で、帰宅時、2時間電車に缶詰になったと、
腹ペコで、最寄駅に着いた時には、お店は閉まっていて、
コンビニでおにぎり買って食べたそう。散々だったね~と。

おつかれさまでした!

こちらの自転車騒動にも、大笑い!ホント散々だったね~と。


こうして、時間が経っても、思い立ったように会えたりするって、
いい人に会えたんだな~と、うれしく思います。


ありがたや~


また、そのうち、会いましょう(^_^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ ひとりごと
ふとん | ここはどこ~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する