ここはどこ~

2014/02/10
もう、こうなると笑い話です^_^;

稀にみる大雪…

すごかったですね~
ちょっと遭難するかと思いました。

140208_1923~01
吹雪で視界は悪く、一面真っ白、積雪は半端なく、足を取られ、
自転車は埋まるし(自転車で行くなよって話ですけどね)

↑写真、暗がりですが見えますか?
自転車手を離しても、倒れません…

行きは徐行しつつも、何とか乗れたんで良しと思いましたが、
予想以上に積もっていて、帰りはエライ事になってました(涙)
ここは雪国か!?って感じる景色を見ながら、息荒く歩き続け、無事帰宅!

おかげで翌日、両腕が筋肉痛(やっぱりね)

記憶に残る大雪の日の出来事となりました。


そうそう、13年前の大雪も覚えていますよ。
やっぱり歩いて帰ったんですよ、自転車は無かったけど。
当時の職場は、徒歩30分と電車7分+5分のはずが、
電車に缶詰45分+徒歩60分少々の長旅に~
疲れて、途中でラーメン食べようと思ったら、所持金200円だったかな?
仕方なく、コンビニでチョコ買って、食べながら帰ったのを覚えています。

今となっては、笑い話です。^_^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ ひとりごと
いつぶり? | 試作

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する