まずはビール

2013/12/02
旅のつづき…

2013_11070089.jpg
会津若松から、磐越西線・あいづライナーに乗りました。
支柱に遮られ、上手に撮れない車窓からの磐梯山。

懸命にカメラを向ける私に、連れは冷ややかに、
降りたらいくらでも見れるし、撮れるよ~と言います。

違うんだよ!また車窓からの磐梯山!って構図が良いんだよ!
と、力説するも、ふ~ん的な返しです。
言うと思ってたから気にしな~い(^_^)

2013_11070093.jpg 2013_11070095.jpg
猪苗代駅で下車、趣のある駅舎です。
ここから送迎バスでホテルへ向かいます。
だいぶ日が傾いてきました。
きっと部屋から、猪苗代湖に沈む夕日が見れることでしょう。


2013_11070097.jpg
送迎バスからの景色、
田んぼに点在する白いの、見えますか?
あれは白鳥です。


2013_11070098.jpg 2013_11070108.jpg
夕焼けに間に合いました。
17階の部屋からの眺めは最高です。


2013_11070112.jpg
缶ビール片手に夕日を眺めて、至福の時です。
少し遅れて、2組目の同行者が到着しました。
全員揃ったところで、ふたたび乾杯!


温泉に浸かって、ご馳走食べて、
今夜は少し早めに就寝…なんたって先発隊は4時起きでしたから。
明日は猪苗代湖へ行きます。


旅はつづく…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

comment (0) @ 旅日記
白鳥追いかけ | 旅に出た

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する