着物で行ってみた

2013/12/01
12013_11260312.jpg
どこに行ったのかというと…美容院へ。

その日のスケジュールは、主に自由が丘。
ランチ→和雑貨展→お茶→和雑貨展、そんなコースの日。

12月に入ると何かと忙しく、行く時間が取れるか否かな美容院。
正月はすっきり迎えたいし~今でしょ!って事で~

ここはがんばってみようかと、和雑貨展帰りの着物で美容院決行!
シャンプー台に乗れるか!?が焦点!
名古屋はやめて、半幅帯ならイケるだろう!的な考えで。

しか~し、前にも話したかもしれませんが、半幅帯苦手な私…
ネットで締め方を検索、そして手持ちの本で復習し、何とかなんとか…。
見馴れないから、これでいいのか分からない(;O;)
羽織でごまかし、いざ~

美容院の方も気を使ってくれて、負担のかからない感じで進み。
おかげさまで、すっきりしました~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
旅に出た | 寒いはず~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する