和雑貨展終了

2013/11/27
冬の和雑貨展、終了いたしました。

会期中、ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

クピカさん、お世話になりました。
今回は搬入搬出とも、仕事の関係で指定日に行けず…(現在未搬出)
他のイベントの会期中に、そぉ~っと、お邪魔してます。
搬出に伺う頃には、羊毛フェルト展やってますね~楽しみです。


131126_105844.jpg
今回、初アイテム、リース好評でした。

こちらは、ご購入頂いたお客さまから頂いた写真です。
リースに、ちょい足しアレンジして玄関に飾られているそう。可愛いですね♪
和テイストなので、四季折々のちょい足しが、楽しめそうですね~と、
言っておられました。確かに!
お正月バージョンをまた見せて下さいね(*^_^*)


皆さま、いつも乃の工房を見守って下さって、本当にありがとうございます。

今回、病気やケガ、お仕事などの都合で来場出来なかったけれど、
あたたかいメッセージを下さった皆さま、ありがとうございます。


また、皆さまにお会いできる日を楽しみに、
日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


乃の工房





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
寒いはず~ | 本日最終日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する