搬入へ…

2013/11/12
15日から始まる「和雑貨展」の搬入へ、一足早く行ってきました。
道中、北風が強く寒かったです(-_-)

そんな寒さも吹っ飛んじゃう、cupikaさんの店内はキラキラしてました。
伊藤かおりさんのガラス展が開催中なのです。(~13日まで)
素敵な作品がたくさん、キラキラしてました。
会期中は、伊藤かおりさんによるハープ生演奏が聴けちゃうんですよ、
乃の工房にも聴かせて下さいました~感動ですよ!
音色の美しさも素晴らしいですが、奏者の優美さ、うっとりです。
素敵なおもてなし、ありがとうございます!

はっ!
すっかり何しに行ったか忘れてしまいそうですが、
搬入ですよ、搬入。(しっかり~私)


12013_11120059.jpg
今回の和雑貨展は、会期が冬という事で、濃いめの色合いの小物が多いです。
カードケースやがま口、ブローチ、巾着など…定番アイテムと、
この時期ならではの、リースを作ってみました。


12013_11120041.jpg
初めて作った和製リース、出来栄えはどうでしょう?
あけびの蔓を編んで、染めた生地をくるみボタンで包み、飾っています。
これには、友禅したコトリがいるんですよ(^_^)
他に、ネコと、カメのがあります。


12013_11120051.jpg
また、ミニサイズのリースもあるので、2連にして飾っても可愛いですよ。
ぜひ和雑貨展にてご覧下さいませ。



wa.jpg
「和雑貨展」
2013年11月15(金)~26(火)
11:00~19:00(最終日18時まで)※木曜日定休
art&craft cupika
http://www.cupika.net/shopindex.html
最寄駅:東急東横線 自由が丘駅、正面改札口より徒歩10分



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

comment (0) @ イベント・出店情報
サンプル作り | 和雑貨展

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する