(^_^;)

2013/08/13
2012_12100136.jpg

こう暑いと、なぁ~んにもする気になれず…。



ひたすら、出稼ぎに行ってます。
気が付けば16日連続で、赤レンガ(イベント)をカウントするなら、
もう22日間休んでいません。動けるもんですね~
10日目前後が、体力的に厳しかったな~
でもその頃を過ぎたら、感覚がマヒしてきて普通でした。
あと1日行けば、久々の休日です。
1日休んで、また翌日から何日続くか未定ですが…出稼ぎに~GO!

猛暑な今夏、家に居ても暑いですから、働いていた方が意外に楽って事がよくわかりました。

集中力も思考力も無くなる季節、創作には不向きですからね~って事で。
涼しくなるまで、乃の工房はお休みです…

あ、型染めワークショップは近日開催します!
募集がはじまったら、告知出しますね~

どうぞよろしく~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

comment (0) @ ひとりごと
(^_^) | (-_-)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する