ご来場ありがとうございました!

2013/07/29
12011_05260059.jpg
今夏のイベント出展は、昨日無事終了いたしました。




乃の工房へご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

近隣の出展者の皆さま、お世話になりました。

応援メールくれた友人達、ありがと~。


今はまだ放心状態ですが…近日中に会場リポートUPいたしますよ~


すべての出会いに感謝します!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
26日(金) 会場リポートin赤レンガ | 本日まで赤レンガ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する