続けることに意義がある

2013/07/21
って、ことわざがありますが、
そうだねって思う今日この頃です。

正直、辞め時を模索した時期もありましたが、
つかず離れず、密になりすぎない間隔を取り、
のらりくらり…

いまだに続けて来たからこその、色々なのだと。
朝っぱらから、朝だから?
こんなことを思ったのか…


今年はかつての同志達から、連絡もらったり、会いに来てくれたりと、
いまだ関係が続いていることに驚き、感激し、感謝し。


はじめましての方々からも、お声かけ頂いたり、
繋がりは益々増え、本当に心から感謝する日々なのです。


イベントや展示会などに、足を運んで下さる皆様との繋がり、支え、
本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。


続けたことに光が見え、そしてこの先も…。


涼しい朝のひとりごと(^^ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

comment (3) @ ひとりごと
バンザイしろくま | 来週は赤レンガへ

comment

そう言えば : るう♪ @JalddpaA
昔 勤めていた会社の社訓が

継続は力なり

でした。

・・・心を励まし、背中を押してくれる言葉だな。
と思います♪
2013/07/22 Mon 01:52:40 URL
そして : るう♪ @JalddpaA
あしたも いい朝でありますように・・・♪
2013/07/22 Mon 01:55:07 URL
るう♪さん : 乃の工房 @-
コメント頂き、ありがとうございます。

ホント、力のある言葉ですよね♪
私も近頃そう思います。

乃の工房
2013/07/23 Tue 10:23:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する