初めてののれん

2013/06/16


そういえば、初めてですね~のれん染めるのって。
昔、最初に染めた帯を切って、のれんにしたことはありましたけど、
のれん生地は初です。今回のは木綿ですし、少々勝手が違うかも?

なんで今、のれんかと言うと、
出て来たんです生地が…いつ買った物か覚えてないのが。
浴衣の生地かと思って広げたら、アラ?って^_^;

でも夏だし、洗える生地はイイかも~って事で。

先日先染めしましたので、これから柄描きます。

赤レンガ出店には出せるかな~と。
がんばりま~す\(^o^)/










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

comment (0) @ ものづくり
にゃんこの鈴 | 湿度高っ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する