旧東海道

2013/06/07
130606_1548~01
友人とのランチの帰り、品川へ草履の修理にやってきました。
この道、昔来た道…

あれは震災の時、歩いた道です。
懐かしい~その時以来ですね品川の線路沿い歩くのなんて(^_^)

途中から、旧東海道に入り、北品川商店街をてくてく。
昔ながらの商店街、趣があっていいところですね。

着物を着るようになって、いろんな人からもらい物が増える中、
草履や下駄など、サイズあるものに関しては置きっぱなし状態でした。
そんな話を友人にしたら、直してくれる店があると聞き…。

おかげさまで、新たに息を吹き返した古き良きモノ達。
コーディネートが楽しみになりました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
hana-Ringoさんへ納品 | 玉子の天ぷら

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する