同じ名前

2013/05/18
2013_04090174.jpg
昨日の話…
職場である店舗でのこと…

いつものように、店内で接客していた時、
背後で、子供が誰かを何度も呼んでいる声がしていた、

よくよく聞いてると、私と同じ名前だった、

?!

いや、もしや私?

私だったよ、ごめんなさい何度も呼ばせちゃって(>_<)

振り返ると、近所のジャイ子の息子4歳がいた。
目が合うと、ニヤリと笑って、遠くに走って逃げた!

辺りを見回しても、ジャイ子の姿は無く…
私も接客中だったので、それ以上は追いかけることも無く…

誰と来てたんだ?ジャイ子ジュニア…
(保護者はどこに行った?)

そんな日に限って、携帯を家に置いてきちゃって、
事の真相を家に帰るまで、問うことが出来ず、歯がゆいまま時間が過ぎ…

そうこうしてるうちに、そのことをすっかり忘れていて、
帰宅して、
ハッと思って、ジャイ子にメールしたら、音沙汰無し。
まあ、いいや~って思っていたら、
夜9時過ぎに呼び鈴が鳴り・・・

ジャイ子がやってきた

つづく






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
しろめ | 手づくりケーキ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する