手紙

2013/05/16
12013_05090013.jpg
懐かしい友人から、手紙が届いた。
友人は石川県に住んでいる。

金沢ツアーの際、会えたらいいな~と思い筆を取った。
その返事の手紙だった。

残念ながら、仕事等で会う約束は出来なかったけれど、
手紙が届き、嬉しかったと書いてあった。

もうずいぶん会ってないにもかかわらず、
当時となんら変わらず、手紙を書いた私に、
離れていても友人なのだと、嬉しく思ったとも書いてあった。

手紙には、よつばのクローバが同封してあった。
これからの活躍を応援していると…。

友人からの手紙、
私も、とてもうれしかった。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

comment (0) @ ひとりごと
手づくりケーキ | せんたくばさみ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する