帯づくり

2013/04/25
2013_04250013.jpg
今夜はまんまるお月さんがキレイですね~

先ほど、宅急便出しに行って、空に浮かぶ満月を見ました。
昇りたての黄色みの強い月って、イイですね~うっとりです。


オーダー作品、発送致しました。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。
残るオーダーは随時、取りかかってまいります。


さて~実はまだ、帯の図案を描き始め…てないけど、地染めしてみました。
(前回、描き始めましたって言いましたけど、まだ白紙です)

第1弾の色入れです。これからどんどん色入りますよ~(のはず)
スゴイですよ今回は!何がすごいって図案がまだないのに色入れてますからね~
こういうの見切り発車って言うんですかね?
でも、こういうのもイイナって自負してます。
ヤケになって言っている訳ではなく、面白い試みとして捉えているのです。

何はともあれ、走り出しました。(^_^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房


 
スポンサーサイト
comment (0) @ ものづくり
帯のリメイク | 帯の図案

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する