まったり観察

2017/05/09
6.jpg
どうぶつえん話のつづきです。

園について早々、ランチビールでほろ酔いです。
どうぶつ観察、はじまり、はじまり~


懐かしいマレーバク、
初めての着物に描いたのは、
実はここ、ズーラシアのバクがモデルなのです。

ちょこんと、座って♪ なんとかわいい姿!


7.jpg

ライオン、爆睡?

動きませんね。

友人宅のにゃんこを思い出しました。




11.jpg

さすがごはんの後、ねてる確率高いコト。

気持ちよさそうな顔してます。



8.jpg

ぷかぷか浮いてるコ、発見!

涼しげですね~



9.jpg

しろくまは起きてた!

白い姿が眩しい。



14.jpg

ズーラシアといえば、オカピ。

つややかですね。



16.jpg

こちらでは、ラクダに乗れるらしい。

お疲れの様ですね、視線いただきました。



15.jpg

黙々、ごはん探してますの図



19.jpg

それぞれ、遠くを見てる?



18.jpg

キリン♪ 美脚。

左のコは、ごはんの入ったカゴから一向に離れない。




12.jpg

コウノトリ、きりり。



13.jpg

うなだれてる感出てますね。



20.jpg

シメは地上最速、チーター!



他にも色々いましたが、今回はこの辺で。








comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記