ツボの壺

2017/03/13
2017_031301071.jpg
誘惑に負けてしまいました…

一度は通りすぎたものの、
自分ご褒美と、言い訳し、
買い物かごへ入れました。
(ジャケ買いってヤツです)

車中で食べないのに、駅弁を買ってしまいました!
近所のスーパーで、○○フェアなるものをやっていたとは驚愕でした!
(ここ、電車通ってません。もはやそんなことは関係ないのですね、
そのくらい駅弁って人気があるのか、駅じゃ無くても流通しているとは驚きです)

いつだったか、スカイツリーパッケージのアイスが、
近所の、また別のスーパーで売っていた時くらいの驚きでした。


中身はすぐさま空っぽになり
=私の腹の中へ。

空いた壺に何を入れようか浮かれて♪(*^。^*)

いまだ空のまま食器棚に収まってて、
時折眺めては「カワイイ♪」と、ニヤケております。

構想は、植木鉢として、
玄関に(下駄箱の上に)飾るのが目標。ヽ(^o^)丿

その日を夢見て、
今は食器棚(ガラス戸)越しに日々、眺めてます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ツボ