ねこ日記・その後

2015/12/31
2015年も今日までですね~

過ぎてしまえば、
何事も良い日々だったなと思います。


暮れに、今年特にお世話になったお宅に、
挨拶に行ってきました。

そう、あのにゃんこがいるおうち。

モフモフに毛の伸びた、
にゃんこ達がいました。
(あったかそうで、うらやましい~)


家人いわく、
寒さを感じない様で、
相変わらず風呂場や、
ベランダに出ているそうです。

さすが若者!

人の子も体温が高いですからね、
冬でも、軽装で外で遊んでるのをよく見ます。



2015_062700251.jpg
にゃんこが寄ってきました。
おなかも見せてくれました。
膝にジャンプも頂きました。

覚えていてくれていた様で、
うれしいです。


150610_1801~0100011
もうひとりも、時間差で
そばに来て、なでなで。
その後は、ウトウトしてました。


相変わらずの距離感を保つふたりですが、

気付くと、ちょっと離れた場所で、
同じポーズをしていました。

やっぱりおもしろい子達です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
2015年、応援ありがとうございました。
2016年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

乃の工房
comment (0) @ 下宿生活