我が家で鍋会

2015/02/27
2015_021500371.jpg
ここ数日、あたたかいですね。
もうずっとこうならいいのですが、
また寒くなったりするのでしょうか?

少し前、
極寒の我が家に、友人達が集まり鍋会をしました。
この時期に来る、根性にある友人達に乾杯。


2015_021500091.jpg
皆さん、おなかを空かせてくるはずなので、
鍋は朝から準備。

↑蓋閉まらないほど、具材入れて煮込みます。
(いつも、こんな感じです)

この日は鶏鍋。
野菜、きのこ類、豆腐、鶏手羽がっつり投入!


2015_021500301.jpg
皆さんが持って来てくれたお菓子類。
多種多様です。

他にも、ワインや日本酒、シャンパンなど、
重たいものを持って来てくれた人もいました。

もちろん、すべて空になりましたよ。

2015_021500381.jpg
鍋も、売切れ御免状態。
皆さん、餓えてましたからね~
私もおなか空いてたので、
出来上がりの写真すら、撮ってませんでした^_^;


2015_021500341.jpg 2015_021500351.jpg
鍋の後は、お菓子争奪戦!
誰が言ったか、触ったもん勝ちになって…

大賑わいの、楽しい鍋会になりました。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記