FC2ブログ

着物展示

2013/06/19
2010_06150008.jpg

今日は嵐の様ですね~風がゴーってうなってます。


ただいま、小物の仕立て追い込み中~
来週、高島屋展の作品〆切なんですね~早いですね~がんばれ~
と、自身に言い聞かせ…ちくちく裁縫してます。

今年のお題が「動物王国」という事で、なんだか楽しそうです。
新作はもちろんのこと、旧作品・動物柄限定の着物や帯などの、
作品展示コーナーもあるそうです。


ショー2
乃の工房も、過去の作品、熱帯獏(青色・芭蕉とマレーバク柄)※写真、
夜明け(茄子紺色・フラミンゴ柄)の2点を展示することが決まりました。
出品ではなく展示のみですが、写真でしか見たこと無い方、必見です!



限定品(過去に発表した作品をスペシャル価格で出品)に着物1点出します。
風色(松原に鶴)、乃の工房には珍しい古典柄の訪問着です。

今年は、旧作品ですが、着物3点、会場で見れますよ~めったに無いことです。
新作は、帯1点と、小物いろいろです。


みなさま、ぜひ高島屋展いらしてくださいね~
お待ちしております。

-東京友禅学院作品展-
会期:7月11日(木)~16日(火) 11時-20時(最終日は18時) 
会場:日本橋高島屋 8階エクセレントルーム 入場無料

※乃の工房、会場に行く日は後日UPいたします。
 どうぞ宜しくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


乃の工房

スポンサーサイト



comment (0) @ イベント・出店情報