10月のイベント出店・小田原編

イベント・出店情報
10 /20 2009
先週末、小田原おでん祭りに行ってきました。
    骨董・フリーマーケットブースに友人と出店。

  お天気だったこともあり、たくさんの皆様にご来店頂き、
       嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回は新作・手描き友禅のがま口と、型染めのTシャツ・バッグと、雑貨たち…。

 友人のお洋服ブースの一画を借りて(^^ゞの参加。

土曜は偶然にもウメコお別れ会があり、見に来てくれた
mixi友さんと一緒に参列してきました。文字色

小田原のイベントに来るときは、ウメコに会いに行くのが
日課になってたのでなんだか寂しいです。

今回、「ウメコに捧ぐ」ってテーマで
          少し作品つくってみました。

ウメコモデル・がま口ぞう・2 ぞう

ウメコ好きの小田原市民の方が買って下さいました。
   もうひと方も、小田原生まれの小田原育ち、
      今はお仕事の都合で横須賀にお住まいとか。

    素敵な方達に使ってもらえて嬉しいです事です。

小田原イベントは来春までありませんが
    10月より、「hana Ringo」 さんという、
      小田原城のお堀にある雑貨屋さんに
         作品を置かせて頂いており、
     こちらでも「ウメコに捧ぐ」シリーズはあります。
   別デザインのがま口とカードケースなど
  残りわずかになってるそうですが、気になった方
    いらっしゃったら是非、行ってみてください(^-^)

次回は10月25日(日) 
      七里ガ浜のフリーマーケットに行きます。
    お天気になりますように~

    皆様のお越しを心からお待ちしております!
DSCF6061.jpg人気のくじゃく・Tシャツ










乃の工房

こんにちは。
乃の工房ブログでは、ものづくりと、
日々の雑記をつづっております。

手描き友禅で、ふだん使いの
小物を制作・販売しております。
時折、帯や着物などの作品も染めます。

ひとつひとつ白生地から、
デザイン・染め・仕立てをしています。

モチーフは動植物を得意とし、
ちょっとゆるい感じの動物が多いです。

ふだん使いの小物、
けれど1点物にこだわったモノ作り、
自由な発想で描き続ける乃の工房を
どうぞよろしくお願いいたします。

2017年の活動予定

2/27-3/23
青空個展クリエーターズミュージアム
(マーチエキュート神田万世橋)



※当ブログに掲載されている全ての画像・内容・構成・デザインの無断転載・複製(コピー)はご遠慮下さい。